倉布人の「日常空間」を綴ります。 建築、生活アート、ものづくり、など・・・ 様々な分野のクリエイティブな活動を通して 「ひと」「もの」「こと」「くうかん」 をつなぎ 地域の力に
 ★Instagram @kuraft                             

2010年05月18日

◆クリマ ~番外編 3 ~

◆クリマ ~番外編 3 ~

FECメンバーの新たな才能発見です。  皆でコラボした 看板ができました♪
しかし・・・coo-kai? のカレーに福神漬け・・・?(笑)

◆クリマ ~番外編 3 ~


前日の準備。 まさしく、学園祭だぁ♪
飲食で出店の人は、この後に仕込み。 皆も、ほとんど寝ずに当日を迎えたんだろうなぁ。

◆クリマ ~番外編 3 ~
いつもの作業台も、おめかしして、チャリティーカットの子どもたちを迎える準備。

美容院のスタイリストさんたちが、ワイワイと準備する様子は、本当に華やかでした♪ 
男子のテンションあがります♪

画像がなくて残念!

◆クリマ ~番外編 3 ~








            さあ! 旗揚げじゃ!










◆クリマ ~番外編 3 ~

FECメンバーが帰った後、居残りの 月見スタッフ2名+私。 
試行錯誤の結果、ここはノッてるあびるちゃんに一任。

◆クリマ ~番外編 3 ~


いいじゃない♪  やったね♪


・・・続く



同じカテゴリー(FEC)の記事
◆Creative Market 2012
◆Creative Market 2012(2012-05-18 12:58)

◆エコフェスタ
◆エコフェスタ(2010-11-29 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆クリマ ~番外編 3 ~
    コメント(0)