倉布人の「日常空間」を綴ります。 建築、生活アート、ものづくり、など・・・ 様々な分野のクリエイティブな活動を通して 「ひと」「もの」「こと」「くうかん」 をつなぎ 地域の力に
 ★Instagram @kuraft                             

2010年11月26日

◆どまセン風景・・・11月25日

◆どまセン風景・・・11月25日

中崎画伯、本領発揮! カフェ・ド・マンナカの床がアーティスティックに変わっていた!
スゴイ! テンションあがる!

◆どまセン風景・・・11月25日そして、玄関ホールの落ちそうな漆喰壁を一部解体し、新たに漆喰を塗り始めたのである。
これが、なかなかの作業でございまして。

「試行錯誤の壁」 でございます。
まだまだ終わりません。
どういう結果が待ち受けているのかも わかりません。
施工方法はひとつではないので、もしかしたら永遠に続くかもしれません(苦笑) ^_^;

六甲山ミーツ・アート帰りの磯崎氏・土谷氏も、帰郷前にどまんなか訪問。

新しい仲間が。なんと静岡から手伝いに来てくれた 現代アート好きの大学生ゆきちゃん♪ ありがとう!
レッツのさとまん、インターンシップの村田くんも作業参加、月見市民スタッフの名倉さんは書を持って。
中村様ご夫妻もいらしてくださいました。


そして出席率NO.1(?!) のゲームボーイズは アートボーイズとなってしっかりサポートしてくれて。
よく働いて、阿比留家庭教師のもとで 勉強もしたね(笑)

皆さん、お疲れ様でした。

11月26日(金) 午前10時頃より作業開始です。

中崎氏は午後 脱袋井(水戸の展覧会へ) そして 山城氏が袋井入りします。


同じカテゴリー(どまんなかセンター)の記事
我らが隊長♪
我らが隊長♪(2014-02-01 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆どまセン風景・・・11月25日
    コメント(0)