倉布人の「日常空間」を綴ります。 建築、生活アート、ものづくり、など・・・ 様々な分野のクリエイティブな活動を通して 「ひと」「もの」「こと」「くうかん」 をつなぎ 地域の力に
 ★Instagram @kuraft                             

2010年11月25日

◆アーティスト3人

◆アーティスト3人昨日の夕方。この方が来て。

夜。六甲山ミーツ・アート「芸術散歩2010」を終えた
磯崎道佳氏KOSUGE1-16の土谷享氏 が 帰路の途中立ち寄る。

というか、泊まっていった(笑)

◆アーティスト3人
今日のどまセンは、中崎氏中心に、午後から作業始めます。 興味のある方、ちょっと覗いてみてください。
カフェ・ド・マンナカ が大変な事になってるらしい(笑)

私は、これから市役所で会議なのだ。夕方より、どまセンへ。



同じカテゴリー(アート)の記事
3月11日
3月11日(2018-03-11 23:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆アーティスト3人
    コメント(0)