倉布人の「日常空間」を綴ります。 建築、生活アート、ものづくり、など・・・ 様々な分野のクリエイティブな活動を通して 「ひと」「もの」「こと」「くうかん」 をつなぎ 地域の力に
 ★Instagram @kuraft                             

2012年12月06日

◆来週は アクト周辺でいかが?

先日まで ゆりの木通りがにぎやかでしたが、来週からはアクト周辺で 知人の関わるイベントがいろいろと。
年末の街の雰囲気を楽しみながら、アートとインテリアのハシゴはいかが?

まずは既に始まっている企画展 アクトギャラリーにて
(写真と文章は 村瀬さんのFB、レッツのHP、Blogから拝借いたしました)
◆来週は アクト周辺でいかが?


不思議美術家&サウンドオブジェクトクリエイター 松本秋則(まつもとあきのり)

2012年12月1日(土)-2013年1月3日(木)

10:00-20:00 (1月1日は休館)  アクトタワー6階(アクトギャラリー)

入場料:
一般     ¥500
中学生以下¥300
未就学児童 無料

竹を素材としたサウンドオブジェを制作する松本秋則氏の個展。
個々の作品鑑賞ではなく、これらを生かした深い森を演出しました。
今のところ、まだゆったりできます。いまのうちに、ぜひここに来て寝てください。
と、おっしゃるアクト館長の自信作です!

主催:アクトシティ連絡会(公益財団法人浜松市文化振興財団、オークラアクトシティホテル浜松、アクトシティ・インベストメント有限会社)

後援:株式会社SBSコミュニケーションズ・株式会社中日ショッパー
企画協力:有限会社フィールズ・株式会社クロスデバイス・大東翼建築設計事務所

詳しい展示内容やアクトの森のほかのイベントはこちらへ☆
http://www.actnomori.jp/


◆来週は アクト周辺でいかが?


小澤一也 家具展
空間に抱いた生物たち

2012年12月10日(月)~16日(日)  
9:00~18:00


静岡文化芸術大学 西ギャラリー

富士宮で家具の制作をしている作家さんです。

優しい家具にふれてみてください。












◆来週は アクト周辺でいかが?写真のグループ展です。

洸彩-brilliance-
12月12日 12:00〜12月16日 18:00

はままつ地ビールレストラン マインシュロス内

主催「フォトメッセージ」

どまんなかセンターの洗浄隊のメンバー数名が出展するそうです。 楽しみ♪♪
折角行くなら、ビールを飲みたいな(笑)



同じカテゴリー(インテリア)の記事
荏胡麻油
荏胡麻油(2014-02-07 15:00)

◆フラットカーテン
◆フラットカーテン(2010-07-12 09:02)

◆リメイク♪
◆リメイク♪(2010-07-01 22:00)

◆ビフォーアフター
◆ビフォーアフター(2009-08-25 17:54)


この記事へのコメント
他はともかく^.^マインシュロスは16日の夕方に行こうかと思っています。まてよ、15でもいいかな。ともかくそこらへんで行こうと思ってますけど一緒に行く?もちろんビール付っていうかそっちメインで^0^
Posted by suzuyasuzuya at 2012年12月06日 17:28
まー、こんな公にデートに誘っていただけるなんてっ♪うふ♪
上の2つのイベントは授業で学生と一緒に行こうと思ってます。
なので、写真展、一緒に行きましょう♪
15日は、既に先約ありなので、16日の洗浄後に行きましょうか。
Posted by clothcloth at 2012年12月06日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆来週は アクト周辺でいかが?
    コメント(2)