倉布人の「日常空間」を綴ります。 建築、生活アート、ものづくり、など・・・ 様々な分野のクリエイティブな活動を通して 「ひと」「もの」「こと」「くうかん」 をつなぎ 地域の力に
 ★Instagram @kuraft                             

2009年05月02日

◆出掛ける時には

◆出掛ける時にはこれからの季節、出掛ける時のMYボトルは欠かせませんね。

ペットボトルに入る ティーパッグ

楽天で見つけて、緑茶を愛用しています。

ペットボトルに入れ、浄水やミネラルウォーターを注いで、振るだけ。

抹茶入りなので、すぐにしっかりとしたお茶の味が。

経済的です♪


同じカテゴリー(呑・食・集)の記事
牡蠣小屋!
牡蠣小屋!(2015-02-15 13:00)

わーい♪
わーい♪(2014-05-11 22:00)

GW♪
GW♪(2014-05-03 17:00)

藤枝 八兵衛さんへ♪
藤枝 八兵衛さんへ♪(2014-02-08 16:00)

びっくり!!
びっくり!!(2014-02-03 21:00)


この記事へのコメント
こんにちは。

早速楽天でチェック! これはいいかも~

注文しちゃいました。
情報ありがとうございました。
Posted by Anne at 2009年05月02日 15:27
Anneさん♪

ありがとうございます♪・・・って、全然、関係者じゃありませんが(苦笑)

盛夏でしたら、冷蔵庫に冷茶もあるのですが、シーズン外には、ペットボトル毎に作れる、というので、大変助かりました♪
Posted by clothcloth at 2009年05月02日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆出掛ける時には
    コメント(2)