倉布人の「日常空間」を綴ります。 建築、生活アート、ものづくり、など・・・ 様々な分野のクリエイティブな活動を通して 「ひと」「もの」「こと」「くうかん」 をつなぎ 地域の力に
 ★Instagram @kuraft                             

2010年11月24日

◆どまセン風景・・・11月24日

◆どまセン風景・・・11月24日午後。大家さんである中村様。
様子を見に来られました。
お茶を飲みながらのゆったりとした時間。

今は少し休憩中ですが、数日後からは突貫工事で大騒ぎになると思います。^_^;

夕方に、ナデガタの中崎氏、袋井入り。

水戸の疲れも癒えぬまま、私は弾丸の様に
ここ数日の状況説明。
(仕事があるので、早く帰りたかったのだ)

それから、今後のリノベについての打合せ。
早速、材料調達にカインズに向かったもよう。

そして、いつもの Game Boys も登校し(笑)

明日から 中崎画伯、本領発揮、だ~♪

明日 25日、どまセン 作業しております。 興味のある方覗いてみてくださいませ。

私は、夕方から参加の予定。


タグ :月見の里

同じカテゴリー(どまんなかセンター)の記事
我らが隊長♪
我らが隊長♪(2014-02-01 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆どまセン風景・・・11月24日
    コメント(0)