倉布人の「日常空間」を綴ります。 建築、生活アート、ものづくり、など・・・ 様々な分野のクリエイティブな活動を通して 「ひと」「もの」「こと」「くうかん」 をつなぎ 地域の力に
 ★Instagram @kuraft                             

2010年11月21日

◆どまセン風景・・・11月20日

◆どまセン風景・・・11月20日


◆どまセン風景・・・11月20日


◆どまセン風景・・・11月20日


◆どまセン風景・・・11月20日◆どまセン風景・・・11月20日
昨日、11月20日は本館の学遊館でのイベントが重なり、午前は山城氏と私だけの寂しい時間。
が、14時を過ぎた頃から・・・
ここを以前借りて住んでいた「さんさい工房」の村松氏はじめスタッフ片山氏&オープンデスクのお二人。
文芸大の中村氏&中沢さん。 と、建築関係の参加者がぞくぞくと。
皆で意見を交わし、リノベの全体像が見えてきました。
レッツのコシマンも毎日ありがとう!
あ、村松家の5歳のお掃除隊長、一番のノリでした(笑)

そして、ひたすら、皆で作業を進めるのであった!
最後は、休憩場所に貸してあげた中学生がお掃除をして帰っていった、というおまけつき♪

さあ!今日はFECの「キレイ会」だ!
皆さん、9時に市役所集合ですよ~♪



同じカテゴリー(どまんなかセンター)の記事
我らが隊長♪
我らが隊長♪(2014-02-01 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆どまセン風景・・・11月20日
    コメント(0)