倉布人の「日常空間」を綴ります。 建築、生活アート、ものづくり、など・・・ 様々な分野のクリエイティブな活動を通して 「ひと」「もの」「こと」「くうかん」 をつなぎ 地域の力に
 ★Instagram @kuraft                             

2010年11月05日

◆いよいよ始動!どまんなか!

◆いよいよ始動!どまんなか!


11月3日 月見の里学遊館にて 
別館「どまんなかセンター」「YHA!YHA!YHA!わたしの袋井写真展」のスタッフ説明会が開催されました。
多くの皆様に出席いただき、本当にありがとうございました。

◆いよいよ始動!どまんなか!夜は、どまんなかセンター(旧中村洋裁学院)で、懇親会。

鍋パーティー♪

青森から送られてきた 新鮮な鮭入り!

うまうま♪

月見スタッフ あびるチャン 頑張りました!^0^/

◆いよいよ始動!どまんなか!0歳~79歳の参加。

あらゆる世代の交流点。
まさにどまんなか!

眠っていた時間が生き返ったような・・・

私にとっては、夢の様な時間と空間。思い描いた光景がここにある。

〆は、大家さんである中村さんのお言葉。
感激。
ありがとうございます。

でも、まだ始まったばかり。というか、準備の準備。^_^;

多くの皆さんの御参加お待ちしております!

この どまんなかセンター で、なにかやってみたい方、企画お待ちしています。
お手伝いしてくださるスタッフも募集中!
使用料は無料。期間は 12月3日~25日。

作品展示会でも、雑貨販売でも、お稽古に、会議に、小さな発表会などなど・・・。

*既に自主事業企画が入っている日もございますのでご了承ください。

お問合せ:月見の里学遊館 TEL (0538)49-3400


タグ :月見の里

同じカテゴリー(どまんなかセンター)の記事
我らが隊長♪
我らが隊長♪(2014-02-01 10:00)


この記事へのコメント
いろんな人が集まったらホントいいですね。

しかし胃のざらざらがやっととれた。わたしどうやってかえったのだらう。
Posted by suzuyacamera at 2010年11月05日 17:50
そう、ふと、気づいたら、あなた居なかった。

どうやって帰ったのだらう。とプチッと心配になりましたが、無事お帰りの様で良かった、良かった(笑)

お宝写真、今日、見つけましたよ(笑)
Posted by cloth at 2010年11月06日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆いよいよ始動!どまんなか!
    コメント(2)