倉布人の「日常空間」を綴ります。 建築、生活アート、ものづくり、など・・・ 様々な分野のクリエイティブな活動を通して 「ひと」「もの」「こと」「くうかん」 をつなぎ 地域の力に
 ★Instagram @kuraft                             

2010年11月18日

◆アーティスト in レジデンス

◆アーティスト in レジデンス

月見の里アートプロジェクト Instant Scramble Gypsy インスタント・スクランブル・ジプシー

アーティストユニット Nadegata Instant Party が袋井に滞在を始めました。

ここ 倉布人2階のスタジオ or 工房 or 倉庫みたいなところ。

12月末頃まで3人が、時折入れ替わりながら、滞在します。

夜中にゴソゴソガタガタ、何やってるかと思ったら。(笑)

袋井の「遊戯室」 が出来つつあるのか?  或いは「どまセン」のサテライト局?

ハングリーなアーティストには、ちょっと快適すぎじゃない?(笑)

PS:倉布人は、彼らの飲食まで用意する余裕がございません。
  どうか、皆様の心温かいご支援を♪ ^0^/おにぎり



同じカテゴリー(アート)の記事
3月11日
3月11日(2018-03-11 23:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆アーティスト in レジデンス
    コメント(0)